キャビテーションのためにエステに通うのが…

Posted by admin - 1月 24th, 2015


私がキャビテーションエステで注目してる部分は、セルライトを取ってくれるという部分です♪
大学に入るまでそこまで気にしてこなかったせいで、結構内臓脂肪が気になります笑

体重でいうと平均体重なんですけど、セルライトって相当痩せていないかぎり肉を寄せると目に見えますよね…?
すごいガリ細の友人はセルライトなんて見たことないって言っていたけど、私の足には目に見えるセルライトがあります…^^;
これは中高と座って勉強ばかりしてたせいもあるんでしょうか…?
あまり運動をするタイプでもなかったので、極端に太ったり痩せたりは無いですけど、
子供の頃からあまり体型が変わっていないですね笑

このセルライト、やっぱり夏場水着を着たり、ミニ丈のものを履いたりする際に気になってしまって;;
エステで何度かやってもらったんですけど、一回では完全に取り除けないので通う必要があるらしく、、
なんだか頻繁にエステへ行く羽目になってしまっています。。
家庭用買ったほうがいいんですかね~><? 

最近脂肪吸引のキャビテーションエステにハマる

Posted by admin - 1月 21st, 2015


私は20歳すぎた頃から徐々に美容に興味を持ち始めた遅咲きタイプでした。
周りの子は高校生の頃から化粧や、髪型などに気をつかい、美容法もその頃から独自に研究するなど
意識の高い子が多かったのですが、私はその頃あまり美容に関しては無頓着で。。
大学に通い始めてから結構気にするようになったんです。

それには大学生になって、親元を離れて一人暮らし、新しい友達もたくさん出来て
飲み会などにも頻繁に誘われるようになってというのも原因の一つですが、なぜ今まで気を使ってこなかったんだろうと結構後悔もしました。

やっぱり一度荒れた肌だったり、乾燥によって肌は艶やかさなどを失っていきますもんね。
化粧水なども高いのを試してみたりもしましたけど、やっぱり一番効果が出たのはエステでした^^;

そして最近、続く飲み会などで結構たるんだお腹周りを引き締めるために試したのがキャビテーションエステです…!
これ、一回で結構効果があって、痩せやすいんですよ~♪
家庭用キャビテーションのレビューも気になるところです。
エステだと1回でもけっこうなお値段するので、家庭用も考えたいですね^^